ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

写真集の撮影終了!!

2018年03月15日 | 日記
 ムッチが働くお店で、
写真集を発売します
9人の女性が登場しますが、
それぞれ2パターンの衣装で撮影しました
一昨日全ての撮影が終わり、
出来上がりを待つのみです
かなりエロい感じの撮影もしましたよ
発売日等、詳細がわかりましたらお伝えしますので、
買って下さいね~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパンインターナショナル... | トップ | 明日は健康診断!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影 (ジャムンチョ)
2018-03-15 23:46:54
まだやぁ〜まだまだジャムンチョカメラマンまだ撮ってないどぉ〜
(^_^;)もっと過激に撮ってあげるっちゃ‼お嬢のゼンケツ(⌒0⌒)/~~
返信する
ジャムンチョさんへ (管理人)
2018-03-18 19:17:08
 過激はご免です。(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事