ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

ムッチラシ

2008年09月07日 | 日記
 今度の撮影会のチラシをわがまま言って作ってもらいました
このチラシを皆様の所にお届けに行きたいと思っております
その際はよろしくお願いいたします
いや~、しかし今日も都市対抗野球行っちゃいました
ちなみに明日は元々行く予定だったので行きます
ムッチが行けるのは明日が最後だと思います
明日行ったら合計6日間、10試合観る事になります
優勝チームの試合数より多い日数です
ムッチは野球連盟の人かっていう感じです
いよいよクライマックスですよ
東京ドームでムッチを見かけたら声かけてください

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大興奮 | トップ | 催眠術 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!? (Nattsu)
2008-09-07 23:31:43
これくらいなら私にも出来そうだな
チラシ作った人手抜きやな。

...つうか野球見すぎ、6日間10試合って...。
返信する
Nattsuさんへ (管理人)
2008-09-08 22:39:54
 画像がちょっと粗いけど、そんなに経費もかけられないと思うし充分です。本当に6日間10試合は自分でも観過ぎだと思います。
返信する
応援 (みやばい)
2008-09-08 23:23:10
新入社員が応援団にかりだされるんだけど、にわか応援団といっても大学の応援団に指導を受け屋上で1カ月(予選を勝ち抜いたあと)練習してたいへんそうだった。不思議だったのは女性がチアガールになるんだけど(?)はじめは仕事が忙しいとかいやがるんだけど
本番で応援席の前に立つとくせになるのか、2年目以降はには自分からやりたいという人が多かった。マイク(アメフットでいえばボイスリーダー)係も人気あるね。でも社歌や応援曲を歌うのが結構難しく、なれる人は決まってますね。
返信する
みやばいさんへ (管理人)
2008-09-09 11:42:33
 ムッチは会社入って1年目~3年目までチアガールやっていました。マイクリーダーやるより踊りたくて3年間やりました。そして3年目にチームは休部してしまいました。今思えばチアやっている当時が一番楽しい時期でした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事