ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

2回目(>v<)

2013年04月08日 | 日記
 2回目のつるとんたん
今回は、「カルボナーラのおうどん」を注文
麺は細麺にしました
相変わらず器がでかいっ
ムッチの顔がそのまま入るね
味は、まさしくカルボナーラでしたっ
でも、麺がすごいやわらかいので変な感じ
山本屋のうどんに食べ慣れていると、
かなりの違和感
ムッチは硬い麺の方が好きだな
あっ細麺にしたからあんなにやわらかかったのかな
前回はどんな食感だったのか忘れちゃったよ
たまにしか行かないとダメだね
また近々行っていろいろ試したいと思いました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賞味期限切れチョコ | トップ | ラスベガス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2013-04-09 20:15:18
こんばんは、
僕も硬い麺が好きだ、
柔らかいとのびている様で・・・・
汁はどうでしたか。
ムッチといつかほうとうを一緒に。
返信する
kazuさんへ (管理人)
2013-04-10 13:46:48
 スープはまさにカルボナーラで美味しかったですよ。ほうとうも麺が硬くておいしいですよね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事