ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

松茸

2016年10月16日 | 日記
 だんだん寒くなってきましたね
いよいよ、秋も深まり、
秋の味覚を毎日堪能しております
秋刀魚を毎日食べている気がしますが、
松茸もいいですね~
最近は、国産の松茸はなかなか食べられなくなっていますが、
外国産でも、
まぁ、ムッチは気にしません
先日、松茸のお吸い物飲んだらほっこりしたムッチでした



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋刀魚の秋 | トップ | 君の名は。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松茸 (ジャムンチョ)
2016-10-16 14:24:07
我輩にとっては
ただの椎茸
においで癒されるならばお嬢の
香りのほうが
よかです
返信する
ジャムンチョさんへ (管理人)
2016-10-17 00:56:53
 椎茸もムッチは好きです。
返信する
 (お邪魔ムーンチョ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄))
2017-11-08 06:30:15
国産のジャムンチョマッタケ召し上がれ(^_^)でもこのオワンでは入りきらんとよ(*_*)
返信する
お邪魔ムーンチョ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)さんへ (管理人)
2017-11-08 16:18:10
 さようでございますか。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事