ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

春のおでかけ

2007年03月21日 | 日記
 今日は春分の日
春ですね~
ムッチは最近イチゴ狩りとかのバスツアーに
行きたいなぁと思ってます
ムッチね、観光バスに乗るのが好きなの
チアガールやってたときはよく乗ってたけど、
今は全然乗る機会がなくなったわ
観光バスのにおいとかが好きです
ちょっと変わった趣味かな
だから、バスツアー行きたい
パンフレットもらってきて今どこに行きたいのか
考えてるんだけど、どこがいいんだろうねぇ
こうやって考えるのも楽しいよね
でも、結局計画倒れになってしまうかも・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラッドダイヤモンド特別試写会 | トップ | キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お出かけ (青)
2007-03-22 00:11:10
今、晩御飯を自分で用意してたべております。
オイラもイチゴ狩りに行きたいですな。
久しぶり (狂)
2007-03-22 22:59:51
覚えてるかな?

最近書き込みしなかったから。

イチゴ狩りは東京からなら千葉の房総がオススメ
Unknown (福井)
2007-03-23 00:52:35
イチゴ狩りいいね~~僕も食べたくて
スーパーで買っちゃいましたしかも
練乳付きで
返信 (管理人)
2007-03-23 20:30:44
青さんへ
 連日遅くまでお疲れ様です。ムッチはぺーぺーの派遣社員であまり使えないのでご迷惑をおかけしてますが、今後ともよろしくお願いしますね。

狂さんへ
 お久しぶりです。もちろん覚えてますよ。狂さんの正体がわからなく、未だに謎です(笑)いちご狩り、栃木に行こうかと思ってるところです。房総もよさげですけどね。

福井さんへ
 フルーツを家であまり食べないので、がっつり食べに行こうかと思ってます。練乳かけたいちごもおいしそうですね。食べたくなりました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事