ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

意外な話

2010年11月25日 | 日記
 ずっと前に頂いたワインが未だ家にある
ムッチは家では一滴もお酒飲まないんだよね
外でお酒を飲む事はあるけど、
実はそんなに好きではなかったりします
お酒を飲むよりお酒なしで美味しいご飯を食べる方が好きです
美味しい酒、まずい酒、高い酒、安い酒の区別もできません
お酒の名前も全くわかりません
だけど、飲み始めるとたくさん飲むんだよね・・・
絶対、ムッチは酒好きだと周りは思っていることでしょう
居酒屋の料理のメニューも好きではないです
飲むより食うムッチにお酒はいりません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変な子 | トップ | 28歳のバースデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事