ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

惜しかった~(>_<)

2009年08月23日 | 日記
 ムッチはあんなに県岐商に期待していたのに、
なんと、今日の試合開始時間を勘違いして間違えていました
さぁ、そろそろ始まるかなと思っていた時に、
友達から「負けた~」と、メールが・・・
「えもう終わっちゃったの
見たかった~
今、ニュースで試合の内容を確認しました
2-1だったんですね
惜しい戦いでした
打線好調の両チームを封じ込める投手戦だったようですね
でも、選手達はよく頑張ったよね
きっとこの経験は一生の宝物になるはずでしょう
中京大中京は決勝にコマを進めましたね
優勝候補NO,1の花巻東を倒したんだから、
こりゃもう中京大中京が優勝だろう
なーんて、言っててもわかりませんね
甲子園には魔物が住んでますから
なにが起こるかは最後の最後までわかりませんよね
東海地区代表として、
そして、歴代最多優勝数目指してガンバレ愛知県
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっげーじゃーん | トップ | 妊娠5ヶ月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念! (Nattsu)
2009-08-30 23:20:45
岐阜は残念だったけど、愛知がやりましたね。

おめでとう!
返信する
Nattsuさんへ (管理人)
2009-08-31 22:41:36
 最多優勝ですね。実家から車で5分も走れば愛知県ですからうれしいです。さあ、明日の都市対抗、トヨタが勝てば、高校、社会人共に愛知県が制する事になります。楽しみです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事