ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

霜焼け対策

2015年11月30日 | 日記
 この季節、家の中にいると、
足が冷たくなって、
毎年霜焼けになるので、
モコモコ靴下とスリッパを購入
靴下とスリッパの二重装備で、
今年の冬は、
霜焼けにならないといいな


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴチでした!! | トップ | 大変貌 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れっス~U+1F60A (辻村 晴一)
2015-11-30 17:17:00
一気に寒くなったしね(≧∇≦)
霜焼け、痛痒いし完全防備でのぞんでね。
返信する
辻村 晴一さんへ (管理人)
2015-12-01 16:07:39
 暑いのも嫌ですが、寒いのも嫌ですね~。完全防備します。
返信する
Unknown (kazu)
2015-12-05 19:02:07
クリームを塗ればあ、
耳とか手は大丈夫ですか。
返信する
kazuさんへ (管理人)
2015-12-05 23:11:15
 今のところ、手と耳は大丈夫ですが、手肌年齢が気になってきたので、しっかりとハンドクリームも塗りたいと思います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事