ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

激うまマカロン

2016年01月15日 | 日記
 先日、銀座のお洒落なイタリアンのお店に行きました
ワインを飲みながら、
美味しいお料理を頂きました
お皿もお洒落で、
料理は視覚でも楽しむ物であると感じました
デザートが、いろいろあって、
いくつでも選んでいいと言われたので、
ムッチは、甘い物があまり好きではないけど、
見た目が綺麗過ぎて、
3つも選んでしまいました
最後にお土産も頂き、
先程食べました
マカロンが入っていたのですが、
マカロンって、美味しいと思った事がないけど、
そのマカロンは、
めちゃめちゃ美味しかったです



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜の夜景 | トップ | 気さくなご主人 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2016-01-17 11:00:31
僕には銀座は高いイメージがあります、
渋谷と違って大人のイメージかな。

ムッチ、
クラブのママさん気持ちのいい人ですか、
見ていない様で見ていますか、
平等にしている・・・・・、
あの、心配して書きました。
返信する
kazuさんへ (管理人)
2016-01-17 23:50:36
 確かに銀座は高いイメージですね。ただ、渋谷にも高いお店はありますよ。道玄坂を上がった所らへんは、落ち着いた大人のお店が多いです。ムッチの仕事場のママは、すごく尊敬できる良い方ですよ。カリスマホステスとして、経験豊富なので、しっかり勉強させて頂いています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事