ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

色気もセンスもなし

2009年10月31日 | 日記
 お花を頂いた
短く切って、かわいらしく飾る事にしました
が、うちには花瓶というものはないので、
ペットボトルに入れました
しかも、飾る場所もないので、
キッチンに置いてあります
ずっと前、大きいお花を頂いた時、
地ベタに置いていて、倒れて水がこぼれて悲惨な事になりました
だからこれぐらいの本数少ないのがいい感じ
これなら水を変えようという気にもなります
あまりにぎっしりのお花を入れておくと、
ペットボトルからお花を抜き出すのが大変で、
水も変えず放置する場合が多いのです
そして、終いには綿毛のカビが生えてゴミ箱へ・・・
ひどい話です
お花好きの方、申し訳ございません
今回はちゃんと面倒見ようと思います
そんな女の子らしい事とは今まで縁のない生活を送ってきたので、
しょーがないです
これからもムッチなりに、我が道を行きます
花瓶は買いません
花は自分です
でっかい花を咲かせてみせます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安さに敗北 | トップ | 日曜日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロ)
2009-11-01 21:18:47
うちもペットボトルでよくやります
返信する
クロさんへ (管理人)
2009-11-01 21:32:56
 一人暮らしはペットボトルで充分ですよね。仲間がいてよかったです。
返信する
言ったねぇ。 (Nattsu)
2009-11-12 23:31:17
見せてもらおうじゃないの、そのラフレシア!
返信する
Nattsuさんへ (管理人)
2009-11-14 21:20:24
 そのうち見せます。乞うご期待!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事