ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

メールありがとうございます

2015年04月03日 | 日記
 渋谷駅前の桜です
満開になっていますが、
なんか隙間がある感じですね
枝が少ないのかな
でも、とても綺麗
来週には花が全部散っちゃうね
桜の花の命って本当に短いよね
ゆっくりお花見したいよぉ
さてさて、毎日たくさんの人から、
「ムッチの部屋を見ました」とメールが届いております
ありがとうございます
ここで注意点なんですが、
携帯電話からメールを送られる方もいらっしゃいますが、
設定の問題なのか、
ムッチからそのアドレスにマニュアルを送っても、
エラーになってしまう方がいらっしゃいます
「mutch-tk@hotmail.co.jp」からの
メール受信を許可して頂くように設定をお願いします
また、文章の中にURLが存在するので、
リンク付きメールの受信許可もお願いします


「一日三万円稼ぐ!!」まだまだメール受付中
mutch-tk@hotmail.co.jp
「ムッチの部屋を見ました」とだけ入力をお願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エイプリルフール終わってま... | トップ | ナザールでござーる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2015-04-04 18:54:15
今夜武田信玄の甲州出陣だ、
暖かいから散るのが早いこと、

バナナパフェ食べたら歯肉が痛いよー(笑)。
返信する
kazuさんへ (管理人)
2015-04-05 06:04:06
 知覚過敏ですか?辛いですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事