ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

パープリー☆

2009年04月29日 | 日記
 今度はパープルっぽくしました
ストーンは水色とシルバーを入れました
もうすぐ友達の結婚式もあるし、
GWの休みにも突入するから、
もっとド派手にやりたかったけど、
まだ仕事もあるから辞めました
ムッチの自爪は昔から本当に変な形なので、
ネイリストさんもさぞかしやりにくいだろうなー
と思いながら、いつもやってもらっているのを
じーっと見てます
でも、そんな爪もいつもきれいにキラキラさせてくれるので、
感謝感謝です
これからもキラキラさせて、ムッチ自身も今以上に輝いていきたいです
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なまけもの | トップ | 準備中 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Peace)
2009-04-30 09:12:23
爪に蛍光灯らしき物が反射してないのフラッシュか?
かなりのピカピカ施工率
返信する
爪もいいけど (Nattsu)
2009-04-30 14:21:24
爪もいいけどムッチ自信がキラキラする様、もっとゴシゴシ磨いてくれ
返信する
返信 (管理人)
2009-04-30 21:17:22
Peaceさんへ
 ピカピカですよ。バイオジェルを開発した人は素晴らしいです。ありがたいです。

Nattsuさんへ
 そうですね。頑張ってキラキラさせます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事