ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

刻印

2017年10月26日 | 日記
 先日、もんじゃ焼きを食べていて、
もんじゃ焼きのヘラを鉄板の隅に置いていたら、
熱くなってしまい、
手で持ったら、
あまりの熱さに落としてしまったのですが、
落ちた先が太ももの上でした
しかも、よりによって、
その日は生足ホットパンツスタイルで、
直に肌に触れてしまい、
火傷を負いました
落とした直後から、
ヘラの跡が赤くなっていましたが、
日が経つにつれて、
どんどん酷くなり、
今ではこんな感じです
一部、皮膚がえぐれているので、
これは一生残る傷になってしまうのか心配です
水着撮影がもうできないかもなぁ~



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつぞやかのレシート | トップ | 充実の1日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛いの痛いの (ジャムンチョ)
2017-10-28 07:07:00
鈍だけぇ〜\(>_<)/
嫁入り前の娘が傷物になるなんて
焼きをいれられるのはレディース
(`_´メ)以来でっか
反対側のモモタには
ジャムンチョのチュウ💋➰💕刻印してあげるとよ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (kazu)
2017-10-28 13:49:17
太ももに火傷の後、
運が悪かった、
刺青の様に一生もんかな、
水ぶくれとかならん様に薬を付けたら、
少し足して蝶々みたいにするけ、
まだ顔でなくて良かったです。
返信する
返信 (管理人)
2017-10-28 17:46:46
ジャムンチョさんへ
 嫁入り前ではありますが、嫁に行く気もないのでいいですね。

kazuさんへ
 次の日には一部水膨れになりまして、今は破れました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事