ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

どっちがどっち?

2011年12月31日 | 日記
 シャンティが大きくなって、
どっちがシャンティでどっちがマロンかパッと見、
わからなくなってきました
二匹並ぶとわかるんだけどねぇ
この写真では、多分左がシャンティで、右がマロンだと思う・・・
でも、あやしい
そんなこんなで、今年もあと10時間程で終わります
ムッチにとって、今年もいろいろあったなぁ
氏神アジワンとしてCDデビューしたり、
久しぶりの舞台に出演したり、
人生初めての虫歯ができたり、
他にも本当にいろいろありました
激動の一年だった気がします
ということで、コメントでも質問がありましたが、
ムッチの今年一年を漢字に表すとしたら、
「激」です
激しい一年に、幕を降ろします
みなさん今年もお世話になりました
いつもいつもこうやって「ムッチの部屋」を書ける事は、
毎日読んでくれるみなさんがいるからこその物です
本当に感謝しています
これからも、もっともっと活躍できるように、
ムッチは来年もひた走ります
来年も変わらず応援して下さいねっ
それでは、よいお年をお迎え下さいませ
今年も一年、サンキューベリームッチ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女6人 | トップ | 2012年元旦☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2011-12-31 16:11:38
愛犬2匹同じ年齢ですか、
男と女ですか、
大晦日です、
今夜は年越し蕎麦食べて、
紅白歌合戦観ます、
レコ大、AKB48でしたね、
後今年も7時間・・・
2012年がもうそこまで来ていますよ、

「激」かあ、
じゃあ僕は、「静」かなあ(笑)
ムッちと逆だから・・・・

ムッち来年もお互い笑顔で頑張ろう(^_-)-☆
返信する
kazuさんへ (管理人)
2011-12-31 20:17:46
 kazuさんいつもコメントありがとうございます。来年もたくさんコメントお願いしますね。ちなみにマロンもシャンティも女の子です。マロンがお母さんでシャンティが子供です。親子ですよ。
返信する
来年もよろしく! (0725)
2011-12-31 20:27:58
今年も無事に終わりそうですね。
今年を現わす漢字は、「疲」だなぁ。(笑)
今年は、人数減った上に年明けは、店の引越しだしね。
ムッチも「激」に振り回されずにメジャーに成って下さい。応援しております。(^^)v
返信する
0725さんへ (管理人)
2012-01-01 13:46:56
 0725さんには2011年、一度もお会いできませんでしたね。でも、いつも応援して頂き、ありがとうございます。2012年も応援よろしくお願いします。「疲」が「癒」になるといいですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事