ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

BBQの後に・・・

2008年07月30日 | 日記
 一昨日のバーベキューの後に実は、
ロッテ楽天の試合を観に、
千葉マリンスタジアムに行ったのです
まだまだムッチは元気があって若いなーと、
感じました
(そう思うようになったっていうことはそろそろかな
暑くて人がいっぱいいてちょっとうんざりしてたけど、
ゲームが始まって応援してると楽しくて、
大きな声出してはしゃいでました
マリンスタジアムは3回目なので
応援もだいたい覚えちゃいました
試合は延長戦に入って(この前行ったときも延長だった)、
最後に劇的なサヨナラヒットが飛び出してロッテが勝利しました
スタンドのロッテファンはみんなとハイタッチ
ムッチも周りの知らない人とハイタッチしました
そしてなにより、隣りに座っていた家族の旦那さんが試合が終わる前に
帰ってしまったんだけど、「あとはよろしくお願いします」って、
ロッテのフラッグをムッチにくれたんです
応援グッズは何も持ってなかったから、
とてもうれしかったし、なんだか責任を感じました
その後はより一層応援を頑張りました
その甲斐あってロッテが勝って本当によかったです
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいお友達 | トップ | マーくんと一緒に »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
  (カズマ)
2008-07-30 22:42:56
知らない人ともハイタッチって一体感があっていいですね~!(^^)
返信する
ロッテファン? (Nattsu)
2008-07-31 21:13:45
ロッテファンなの?。。。ドラゴンズじゃなくて。

まっ、自分は野球そのものに興味ないから何でも良いけど。

...ムッチさん、昔は私と同じくサッカーファンだったのになぁ。
返信する
返信 (管理人)
2008-08-01 22:35:52
カズマさんへ
 後ろにいた小さい女の子に肩をポンポンッとたたかれて振り向くとハイタッチするかまえをしてました。子供も一生懸命応援してるんですよ。かわいかったです。

Nattsuさんへ
 ロッテファンでもないんですがね。仕事場の人で熱狂的なロッテファンがいていつもみんな強制的に連れてかされるんです。行けば楽しいですけどね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事