ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

カラオケ十八番

2007年01月06日 | 日記
 突然ですが、みんなのカラオケ十八番って何ですか
ムッチは昔はglobeをよく歌ってました
小室ファミリーが好きでした
今の十八番って何なんだろう?と自分でふと思ったので
書いてみました
最近はやっぱり盛り上げたいときはモー娘。を歌って
踊ります
歌唱力を聞いてほしいときはやっぱり高音が得意だから
華原朋美さんの「I’m proud」を歌ったり、
中島美嘉さんの「雪の華」、「WILL」
RUIの「月のしずく」とかを歌います
十八番って言われると得にないんだけどね
でも、いろんな歌を歌う歌手になりたい
まずは楽しいダンス付きの歌を全国の人に聞いてもらえるように
なりたいな
ムッチがCDデビューしたら絶対絶対に買ってね~
今日はムッチのたわごとを書いてしまいましたけど、
またコメントしてくださいね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月終了 | トップ | またまたディズニーシー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福井)
2007-01-08 01:26:07
僕はB,Zのものまね!!!!!!  福井

私は松たか子をよく歌うかなぁ   yuko
返信する
福井さんへ (管理人)
2007-01-08 21:36:11
 B’zと松たか子ですかー。そういえばカラオケに一緒に行ったことないですよねー。今度行きましょう!!モー娘。踊りますよ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事