ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

高級串揚げ

2015年11月05日 | 日記
 昨日、串揚げのお店に行って来ました
ムッチは、串揚げが好きで、
よく行くんですが、
昨日行ったお店は、
めちゃめちゃ高級でした
写真は、子持ち昆布とウニとキャビア
他にも山形牛のシャトーブリアンや、
大間のマグロ等、
高級食材のオンパレードでした
シャトーブリアンを食べたのは、
人生初な気がします
とろけるお肉で絶品でした



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初プレゼント | トップ | シャトーブリアン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2015-11-08 10:40:03
高級食材食べているんだね、
美味そう、
食べたいですね、
炭焼きですか・・・・。
返信する
kazuさんへ (管理人)
2015-11-08 18:19:15
 美味しい物食べている時って、幸せですよね。ただ、美味しい物はカロリーが高かったりするので、ご用心。
返信する
もしかして (Unknown)
2015-11-16 19:58:39
串揚げ屋さんは大阪ですか?
@アメ村
返信する
Unknownさんへ (管理人)
2015-11-21 18:34:51
 大阪ではありません。東京です!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事