ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

チータラ

2011年12月23日 | 日記
 昨日のチーズの話題からの~、チータラの話題
ムッチは小さい頃から本当にチーズが好きなんです
昔、家の近くの花火大会を、
おじいちゃんが勤務している会社の寮から毎年観ていました
その時、大人の人達がみんなお酒を飲んでいて、
必ずおつまみにチータラがありました
ムッチはそれを食べるのが好きで、
いっぱい食べてました
ちなみにムッチ流の食べ方は、
横に付いている皮、タラの部分を取って、
チーズとタラ、別々で食べるのです
そんなんやったら、
普通にチーズだけでいいやん
まぁ、そこは気にせんといて
ドンキでこのお徳用チータラを発見したので、
ついつい買ってしまったというお話でした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズリゾット | トップ | メリクリ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペガサスの旦那)
2011-12-24 06:46:53
俺もドンキーでこのチータラ買うよ♪
返信する
ペガサスの旦那さんへ (管理人)
2011-12-24 19:59:27
 チータラおいしいですよね。ムッチはお酒とか飲まずにチータラだけで食べます。チーズは最高です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事