ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

四国カルスト

2018年09月03日 | 日記
 昨日行った四国カルストです
日本じゃないような風景で素晴らしい場所でした
牛がたくさん放牧されていて、
近くに行って見ていたら、
突然、草を食べていた牛が、
う〇ちをボトボトと、
平然と落としていてビックリしました
人間や犬とかは踏ん張る態勢をしてから、
用を足すのに、
何事もないような感じで出していたので、
笑えました



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道後温泉 | トップ | 鍋焼うどん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
糞じゃったぁ〜(*_*) (ジャムンチョ)
2018-09-08 17:12:33
遠くから見ると綺麗な景色が
近くから見ると( ̄O ̄)
お嬢の遠近差はどうかな(^。^;)
返信する
ジャムンチョさんへ (管理人)
2018-09-09 16:17:01
 肌の綺麗さには自信があるので、近くで見ても、遠くで見てもあまり変わらないと思います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事