ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

お仕事

2006年05月20日 | 日記
 昨日からやけど、友達の舞台の手伝いをしています
ムッチらしからぬ裏方です
ムッチはいつも主役でいたいのでこういう仕事はあまり
好きではないですが、お勉強のため、修行のため、
頑張っています
といってもムッチはなんでもこなせるので余裕です
明日が千秋楽なので無事に仕事をやり遂げます

 それから最近ブログの書き込み少ないからみんな
どんどん書き込みしてや
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ドーム | トップ | まったりしたいなぁ州´ー`州 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きん)
2006-05-21 00:00:43
昨日は久しぶりに会えて嬉しかったです。

次に会うときにはムッチ主演の舞台をみたいです。

また一緒に仕事ができるといいね
返信する
お手伝いご苦労さん (ヌ-)
2006-05-21 01:03:05
ムッチ(さん)



お勤めご苦労さま。じゃなかったお手伝いお疲れさま~。一緒に写真に入ってくれてありがと。明日も頑張って 
返信する
オリベ (ミナミ)
2006-05-22 00:01:03
お久しぶりです!

ミナミです+゜(o´∀`o)゜+

岐阜…オリベ…忘れないでくださぃネ-(*´・∀・)ノ

東京にゎ慣れてきましたか?夏休みにオリベの子達と一緒に東京行けたらィイな-(つÅ ゜`*)
返信する
コメントありがとうございます (管理人)
2006-05-22 01:04:17
きんさんへ

 ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。東京に来て1週間!!これからいろんな経験をして主演を勝ち取りたいと思います。また一緒にお仕事できるのを楽しみにしています。



ヌーさんへ

 今回は裏方としてでしたが、今度はムッチの有志をお見せできるといいです。その時はまた応援しに来てくださいね。



ミナミさんへ

 お久しぶり★東京の生活は慣れたのか慣れてないのかわかんないけど方向音痴とかではないので道に迷うことはないよん。夏に会えるといいね。楽しみにしてるよ♪



返信する
最近 (お邪魔ムーンチョ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄))
2018-09-09 13:12:57
水着画像少ないゾォ〜(`_´メ)
どんどん投稿してつかぁさい
返信する
お邪魔ムーンチョ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)さんへ (管理人)
2018-09-09 17:11:55
 画像はやはりあった方がいいですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事