ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

初!定例撮影会

2007年09月09日 | 日記
 今日はミス湘南の定例撮影会に参加しました
これは会員さん限定の撮影会ということで
いつもの大撮影会よりカメラマンさんが少なく、
結構凝った作品作りをしました
毎月この定例撮影会があるんですが、
ムッチは大撮フル参加だったんですが、
この定例撮影会には初参加でした
ミス湘南の水着のお仕事としては、これが最後なのかな
今日は川原での撮影会で、昼食はバーベキューでした
みんなで食べるお肉はとってもおいしかったけど、
お腹がポッコリ出ちゃうのを気にしてあまり食べれませんでした
撮影では川の中にも入ったりしたんですが、
水がすごく冷たくて気持ちよかったです
そして、山の中だったので毎度の事数箇所蚊に刺されました
参加した関係者の皆様お疲れ様でした~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR高山線 | トップ | 宣材リニューアル »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蚊になりたい (まえさん)
2007-09-09 20:27:38
初めての定例撮影会お疲れ様でした。
今日はムッチさんを撮らなくてごめんなさい。
午前中は他の子の担当だったし、午後はちょっと、一緒するのは遠慮したい相手がいたので…。
定例はあんな感じです。
大撮フル参加だったので心配はしていなかったです。
水着は一様今日で終わりですが、コスチュームになってからが本番です。
いろんなパターンでの撮影が始まりますよ。
もっと濃くなりますよ。
では、今日はゆっくり休んで下さい。



返信する
まえさんさんへ (管理人)
2007-09-09 22:34:35
 コスチューム選びもまた悩みそうです。コスプレとかしてみたいですね(笑)これからも頑張りまーす。今日はお疲れ様でした。
返信する
お疲れさまでした (旦那)
2007-09-09 23:49:08
途中体調がおもわしくなかったようですけど大丈夫でしたか?
モデルとしては体調管理も大事ですからね、ご自愛ください。

コスチューム選びはセンスがわかりますからね、いろいろ悩んでみてください。
コスプレと言えるかわかりませんが、過去にはチャイナ服やアオザイ、着物で参加したモデルさんがいます。
服選びも楽しめるぐらいでやれると良い感じなのでしょうね。
返信する
旦那さんへ (管理人)
2007-09-11 21:30:47
途中で気分が悪くなってしまい、皆様にはご迷惑、ご心配をおかけしたことを深くお詫びします。モデルとしての体調管理は一つの責任です。今まで体が丈夫なことを売りにしていたので、自分でもショックでした。今後はこのようなことのないよう、しっかりと体調を整えていきますのでまた、素敵な写真を撮って下さい。
返信する
Unknown (SHOWYAN)
2007-09-15 22:52:06
暑かったでしょ~お疲れ様

今度は更に元気にいけば良いじゃん
返信する
SHOWYANさんへ (管理人)
2007-09-15 23:06:56
 途中少し日差しが強くなって暑かったけど、川につかったりして気持ちよかったですよ~。台風の影響で流れが速かったです。
返信する
Unknown (お邪魔ムーンチョ)
2024-06-01 08:29:47
今年はこの三人で同窓撮影会
返信する
お邪魔ムーンチョさんへ (管理人)
2024-06-01 14:00:50
 二人とも今どこで何をしているのかわかりませんが、お元気だと良いです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事