ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

これって虫歯?

2010年09月28日 | 日記
 豪快な写真でスミマセン
最近、奥歯の側面に黒い点があるのを発見しました
何か付いているだけでしょと思って、
つまようじで取ろうとしてみたけど、
取れない
まさかまさかまさかー
虫歯なのか
今まで一度も虫歯ができた事のないムッチは、
虫歯経験者何人かに聞いてみた
みんながみんな「きっと虫歯だよ」と言う
かなりショッキングな出来事
虫歯がない事が自慢だったのにー
でも、まだ決まったわけではない
歯医者に行くように勧められたので、
いつか行ってみようと思うけど、
多分行くのが面倒臭くて、当分行かないと思う
歯医者なんて、東京に来てから行った事ないよー
虫歯じゃなくて、この黒い点が自然に消える事を願います
それにしてもこの写真、目の周りがおばあちゃんみたいにシワだらけ
まぁ、気にしないでちょーだいなっ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムッチーズスケジュール2010 | トップ | カラダチェック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sassan)
2010-09-29 23:02:42
歯の汚れとかじゃないのかな?

奥歯は歯ブラシが届きにくいので付着しやすいと言われたことがあった気がするなぁ
返信する
sassanさんへ (管理人)
2010-09-30 00:27:16
 ただの汚れだと良いんですが・・・。どちらにせよ歯医者行った方がいいですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事