ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

久しぶりの焼肉

2011年08月30日 | ムッチがいっぱい★写真集
 花火の後は、久しぶりに焼肉を食べた
あまり食べれないと思っていたけど、
結構食べたよっ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も観れた花火大会 | トップ | ケチャックダンス »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (W)
2011-08-30 18:34:04
焼肉おいしかったねぇ♪
めちゃガツガツ食べた(笑)
あっという間になくなったもんね(^-^)v
今度は東京のおいしいカレー屋さん連れてってちょ(^o^)
返信する
Unknown (V8)
2011-08-30 20:24:28
東京の美味しいカレー屋さん俺も俺も~♪♪♪笑
返信する
返信 (管理人)
2011-08-31 22:25:21
Wさんへ
 カレー屋さんぜひ行きましょう。ランチがオススメですよ。

V8さんへ
 ムッチの中で世界で一番美味しいと思います。世界で一番美味しいカレー屋さんとか、世界で一番美味しいもつ鍋屋さんとか、いろいろあります。でも、あくまでもムッチの中では。です。
返信する

コメントを投稿

ムッチがいっぱい★写真集」カテゴリの最新記事