ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

お酒の飲めないはずだった歓送迎会

2012年06月08日 | 日記
 昨日、前の仕事場の歓送迎会に参加しました
みんなで写真を撮りたかったけど、
すっかり忘れてしまいました
で、唯一撮った写真がこれ
二次会での写真
そんなことはさておき、
ムッチは昨日、一時間以上前に会場に到着したのですが、
同じく早々に到着した人がいて、
会場で、先に一杯ひっかけました
ムッチは怪我が完治していない為、
お酒は飲まないようにしていたんだけど、
一緒に飲んでいた人に強く勧められ、
今日ぐらいはいいやってことで、
飲むことにしました
歓送迎会が始まる頃には既にほろ酔いでした
もうこのメンバーで飲む事もなくなってしまうと思うと、
淋しいけど、ムッチは次なる道で頑張りますよ
みなさん本当にお世話になりました
そして、お忙しい中、盛大な会を開いて頂きありがとうございました
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちでおやつタイム | トップ | ずっとスッピン »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2012-06-09 15:17:42
ムッちの送別会、
今までの思い出、これからの事、
ムッち頑張れよとの事だあ、

ムッち腕を骨折したあ?
なにをして・・・・
しょうがないね、
休んで身体に充電期間だあ、

なんで写真の人、裸になっているん。
返信する
kazuさんへ (管理人)
2012-06-09 21:07:59
 今まですごく忙しい生活をしていたので、いい休養期間と考えます。写真の人は、脱ぎたかったんでしょうね。よく脱いでいます。(笑)
返信する
歌舞伎顔より (Unknown)
2012-06-12 00:18:49
ブログ見っけ

短い期間だったけど一緒に仕事出来てよかったです
武勇伝を聞いてたから最後の会ではケガの為か勇姿を見れず残念だった…

俺が○谷の街で酔いつぶれてる姿を見かけたら声掛けてね


居候の○態工○長より
返信する
歌舞伎顔さんへ (管理人)
2012-06-12 13:37:03
 最後はもっとハッチャケたかったですね。怪我が治ったら○谷の街でハッチャケましょうね。短い間でしたがお世話になりました。これからも別の所でよろしくお願いします。
返信する
Unknown (お邪魔ムーンチョ)
2023-02-18 08:55:04
このメンバーで再び飲み会🍻
その時はお嬢がこのポーズで😍
返信する
お邪魔ムーンチョさんへ (管理人)
2023-02-18 18:25:58
 懐かしい方の写真です。皆さんお元気ですかね~。
返信する
Notitle (あしたのジョーラーメンまん森ちゃん南)
2023-02-19 11:53:16
裸体が照れくさいです。
返信する
あしたのジョーラーメンまん森ちゃん南さんへ (管理人)
2023-02-22 15:11:11
 今見ると、衝撃的な写真ですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事