ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

やっぱり雷様?!

2020年10月31日 | 日記
 ハッピーハロウィーン
ムッチが働くお店では、
昨日、ハロウィンイベントを開催しました
たくさんのお客様にご来店頂き、
大盛況でした
ムッチは一昨年にも着たターザンのジェーンになりきった衣装を着ました
一昨年よりだいぶ痩せたけど、
お腹だけリバウド気味で、
やっぱりドリフの雷様だったかもしれません
全身写真はぜひインスタでご覧下さい
さてさて、ハロウィンが終わったら、
11月で、バースデーマンスです
プレッシャーのかかる月になりますが、
体調には気を付けてまたナンバーワンを目指します
皆様ご協力をお願い致します




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年以上ぶりのベストスコア | トップ | 岡山旅行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャムンチョ)
2020-11-01 09:31:52
萎縮中の吾輩はお嬢のNo.1達成を祈るばかり(-.-;)
返信する
ジャムンチョさんへ (管理人)
2020-11-11 15:20:08
 ナンバーワンになれるよう、必死に予定を作っています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事