ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

理由

2008年11月18日 | 日記
 昨日バタフライを泳ぎに行った理由は・・・
日テレの「クギづけ」という番組で
ムッチの師匠である氏神一番さんが、
バタフライを泳ぐという企画があって、
ムッチはその講師みたいな感じで一緒に出演します
いつもと逆でムッチが先生になるなんて
ちょっとおもしろいね
今日の夜、その番組のロケなので、
念のため昨日練習してきました
また詳細がわかったら報告するので
ぜひ見てくださいね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泳いできました | トップ | レッツバタフライ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁ。 (Nattsu)
2008-11-18 23:50:27
ムッチ先生のビキニ姿に『クギづけ』ってか?

個人的には氏神一番さんのメイクが水でぐちゃぐちゃになる(?)方に『クギづけ』だな。
返信する
Nattsuさんへ (管理人)
2008-11-19 22:10:53
 真相は・・・来週の「クギづけ」で。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事