ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

代官山

2011年12月20日 | 日記
 今日は代官山に行って来ました
ムッチ自身がお洒落ではないので、
お洒落な街に行くのはちょっと苦手
だから、めったに代官山なんて行きません
今日は、「お洒落な街に行きたい
という知り合いからのお誘いがあり、
代官山に行く事になりました
東急東横線多分2回目の乗車
駅からちょっと歩いた場所にある、
イタリアンのお店に行きました
閑静な住宅街の中にお店があって、
周りはとても静かで人混みとは無縁の所でした
でも、お洒落なお店でお客さんも結構入ってましたよ
料理もお酒も美味しくて、
最後はデザートも注文
またまたいっぱい食べちゃったムッチでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 診断結果 | トップ | チーズリゾット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事