ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

お菓子いっぱい

2010年03月15日 | 日記
 今年のホワイトデーは今までで一番数多くもらいました
なんせ、仕事場は男性が多い所ですので・・・
これを一気に食べたら太るねぇ
さらに、この前のライブ終了後に、観に来てくれた友達が差し入れで
大量のお菓子をくれました
だから今、ムッチの周りにはお菓子がいっぱいです
一年分位あるかな(そんなにないかっ)
あっという間になくなっちゃわないように気をつけます
ムッチにホワイトデーの贈り物してくれた皆様ありがとうございました
あと、差し入れのお菓子くれた友達もありがとう
ムッチがぶくぶく太らない事を願っていてください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手抜き?! | トップ | カナダのお土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事