ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

矢場とん

2015年01月04日 | 日記
 矢場とんのロースとんかつ定食を食べました~
名古屋めしはうまいっ
最近実家に帰ると必ず名古屋めしを食べてます
東京にいると恋しくなるんだよね
銀座にも矢場とんはあるんだけど、
ムッチの家から遠いので、
全然行かない
近場にもっと名古屋めしのお店ができてほしいな
またしばらく名古屋めしとはおさらばですが、
また実家に帰ってきた時は名古屋めしを食べたいと思います
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャズドリーム長島 | トップ | 2015年仕事初め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2015-01-10 18:24:16
矢場とんのロースとんかつ定食、
そんなに美味いの・・・・。
返信する
kazuさんへ (管理人)
2015-01-11 20:06:54
 味噌カツが大丈夫な人なら、美味しいと感じると思います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事