ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

パズル

2008年11月15日 | 日記
 何年ぶりかにパズルをやってみた
やってみると楽しかった
小さいのだからすぐに完成したけど、
額縁を買ってなくて飾れない状態です
飾る場所もないんだけど・・・
どうしよっかなー
少し困っている今日この頃
このパズルを見ているとディズニー行きたくなったわぁ
今はクリスマスイベントだね
ひぇーもうそんな時季かー
その前にムッチのバースデーだぁね
プレゼントは前後6ヶ月受付中です
って、何回もこのフレーズ出てくる気がする
みんなよろしくぅー
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国茶 | トップ | 泳いできました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事 (kenji)
2008-11-16 21:29:06
こんばんは パズルぼくも十年前くらい良くやりました。野ばらのパズル 京都紅葉のパスルなど思い出しました。達成感に満足しますね。たまにはいいかもね。ムッチの誕生日プレゼント どうやって送ろうかな?考えてました。
返信する
kenjiさんへ (管理人)
2008-11-17 16:49:39
 パズルが完成したときはうれしかったけど、今のムッチの部屋(本当の)は収納スペースが少なくてすごくごちゃごちゃしてて引っ越したい気分です。だからパズルを飾りたくても飾れずにいます。トホホホ。
返信する
では (Nattsu)
2008-11-18 23:43:23
>プレゼントは前後6ヶ月受付中です
よし、じゃあ焼肉パーテーでもするか
おごったるで~...多分
返信する
Nattsuさんへ (管理人)
2008-11-19 22:08:51
 おごりですかぁ??叙々苑行きたいですぅ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事