ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

東京の桜

2013年03月27日 | 日記
 日曜日に撮影した東京の桜
今日の雨で散ってしまうかな
先日、岐阜に帰ったけど、
東京は満開だったのに対し、
岐阜の方は全く桜が咲いていませんでした
岐阜県は岐阜県でも、
飛騨地方とかだったら、
寒いからまだ咲かないのはわかるけど、
ムッチの実家は、
愛知県との県境の付近の美濃地方です
日曜日も暑い位に暖かかったし、
今までも暖かい日があったらしいから、
東京と変わらない気候なのに咲いていないなんて、
摩訶不思議でした
きっと東京の桜が完全に散ってしまった頃に、
岐阜の桜が満開になるね
東京で花見をしそびれてしまった方は、
ぜひ岐阜へ行ってお花見してみて下さい
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅弁屋 祭 | トップ | ニューヘアー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2013-03-27 19:23:43
桜の種類で違うみたい・・・・・
人間も色々、桜も色々(笑)
返信する
Unknown (メグ)
2013-03-28 15:50:08
友香の保育園も、もう咲いてたやよ!!
文香の入園式までもって欲しいんだけどなぁ~((T_T))
返信する
返信 (管理人)
2013-03-28 17:48:11
kazuさんへ
 十人十色、十本十色ですね。山梨は咲いていますか?

メグさんへ
 入園式に咲いている事ってめったにないですか?だいたいいつも散っている気がします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事