ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

日暮里の焼き鳥屋さん

2007年09月12日 | 日記
 かなりいい感じの焼き鳥屋さんに行きました
食べたことない珍しい品が出てきたりして、
食べるのにちょっと勇気がいるような形をした
料理とかも出てきたけど、
おいしかったんです
ムッチは珍味についてそんなに詳しくなくて、
この写真の品の名前も聞いたけど
忘れてしまいました
そんな小娘がこのお店で食すのは百年早い気もして
申し訳ないのですが、また来たいと思います
いろんな食材を食らうのも一つの経験
まだまだ食べたことない食材はこの世にい~っぱい
ありますが、食べるって事はとっても幸せなことなので、
まだ出会っていないものとたくさん出会えるといいなぁ
途中からちょっと意味のわからない内容になってしまいました
何を言いたいのだかうまく表せないけど、
生きてるって素晴らしいって事ですな



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りの水着 | トップ | スバラッシィ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは・・・ (gen)
2007-09-12 23:45:37
確か鶏さんの食堂では・・・?
食欲の秋に連れて行きますってば・・・
勿論ennzoカメラマンの奢りで・・・
v( ̄Д ̄)v
返信する
あ、間違えた (gen)
2007-09-12 23:48:22
食堂ぢゃなくて食道ね。
返信する
鳥鶏!! (ハッピーサマー)
2007-09-13 00:18:35
鶏料理いいなあ~~~鶏大好き!
というかお肉だったら鶏しかほとんど食べない
写真見ただけでよだれ…

返信する
Unknown (ennzo)
2007-09-13 10:07:36
ん?

誰か噂してる気が・・・???
返信する
返信 (管理人)
2007-09-13 22:04:13
genさんへ
 食道でしたか。なんか全体的に身が引き締まってて
脂っこいようで脂っこくなかった感じがします。次回はenzooさんのオゴリですねぇ。了解です(笑)

ハッピーサマーさんへ
 鶏肉好きなんですか?ムッチはついつい牛に走ってしまいますが、鶏肉もおいしいですよね。東京にはないけど、扇屋が懐かしいです。

ennzoさんへ
 くしゃみばかりしているのではないでしょうか・・・。きっといい噂だと思います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事