ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

9月13日

2008年09月13日 | 日記
 今日は9月13日
どっかの予言者が大規模な地震がどっかで起きると
予言しているらしいけど、今の所東京では起きてません
調べてみたら、中国で起きるとか、
東海地方で起きるとか、いろいろな説があるのかな
一人暮らしだから一人でいる時に大きな地震が来たら・・・
と考えるとかなり怖いです
大きな地震が来るなら仕事してる時がいいな
知ってる人がたくさんいてほしいな
まだ今日は3時間位あるけど、
無事に今日が終わってほしいと思います
明日は催眠術イベントのMCなので、
ネイルもチェンジしたことだし頑張ります
ネイルはオーロラのキラキラが付いてます
(写真じゃ全くわかんないね)
シンプルだけどかわいいのです
そんじゃあ、もし偶然明日のイベントに参加される方はよろしくです
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 催眠術 | トップ | スペシャル催眠術ショー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震は無いけど (0725)
2008-09-13 21:53:25
事件は、有りましたね。
このまま、地震は無いと良いですね。
返信する
0725さんへ (管理人)
2008-09-14 20:44:03
 昨日は家に帰ってからずっと不安でした。事件とは何でしょう?もしかして、身近で起きたあの事件ですか?
返信する
はい。 (0725)
2008-09-14 22:42:34
強盗です。
返信する
0725さんへ (管理人)
2008-09-15 22:12:15
 身近な所で事件が起きるととても他人事とは思えなくて怖いですよね。世の中が平和になりますように。
返信する
... (Nattsu)
2008-09-15 22:23:11
結局、何も起きませんでしたね。

よかった、よかった。
返信する
Nattsuさんへ (管理人)
2008-09-15 22:26:49
 本当によかったです。地震・雷・火事・親父ですからね。地震が一番怖いんですよね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事