ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

とんかつ食べたい!!

2014年09月09日 | 日記
 今日は、とんかつを食べに行きたいと思っていたのですが、
いろいろやる事があって行けませんでした
今週は多分ずっと行けないだろうなぁ
とんかつ屋さんに行ったら、
キャベツをモリモリ食べたいのであります
サクサクのとんかつが食べれる日を夢見て、
日々頑張ります
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京湾と夕日とムッチ | トップ | 雨のせいで・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2014-09-10 19:22:29
僕もトンカツ食べたい時がありますよ、
トンカツ位で夢みるなよ(笑)。
返信する
お薦めのトンカツ (間瀬晃辰)
2014-09-10 19:34:46
トンカツなら和幸がお薦めです。
和幸はトンカツだけでなく、蜆の味噌汁もお薦めです。
返信する
返信 (管理人)
2014-09-13 17:13:16
kazuさんへ
 ささやかな夢をいつも抱いております。明日から実家に帰るので、味噌カツでも食べてきます。

間瀬晃辰さんへ
 和幸へ行ったら、キャベツと味噌汁をおかわりしていっぱい食べたいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事