ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

名前はマイケル

2017年06月14日 | 日記
 先日インタビューされたビビットが昨日放送されたようです
1時間17分位のところからぜひ見てみて下さい
https://youtu.be/1xbXvw9vLaI
笑えます
本当は答えわかってましたよ
なーんてねっ



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日焼け | トップ | 同窓会の写真 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
YouTube (ジャムンチョ)
2017-06-18 09:14:56
削除しとるやん(>_<")
出勤前のホステスが気にイランかったなん;(`ヘ´)それとも年齢層を暴露されたことが!Σ( ̄□ ̄;)
返信する
Unknown (kazu)
2017-06-18 10:33:42
ユーザーによって削除、
なにか気に入らない者か、
危ない者がいたか、
見たかったな。
返信する
返信 (管理人)
2017-06-19 15:31:47
ジャムンチョさんへ
 残念でした。見れたのは一瞬でしたね。

kazuさんへ
 著作権の問題かもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事