ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

厄除けできました

2019年02月04日 | 日記
 毎年恒例、節分お化けイベントで、
今年のテーマは、
「ミスユニバース世界大会」でした
一昨年もこのテーマでした
今回、ムッチの担当は、
ブラジル
本当は、サンバの衣装を着たかったのですが、
なかなか売っている所がなく、
あっても、めちゃくちゃ値段が高かったので、
断念して、写真の衣装にしました
これできっと、悪霊も退散し、厄除けできたので、
たくさん福が訪れる事でしょう



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらば、京都!! | トップ | 期待を裏切らない仮装 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャムンチョ)
2019-02-09 09:37:18
あかん(`□´)
ハイレグ度が足らん‼
お嬢はブラジル代表よりミス裸体族代表で
それならば衣装代いらんし‼
あとで福がイッパイ\(^o^)/
パトロンから服が(^。^;)
返信する
ジャムンチョさんへ (管理人)
2019-02-09 16:55:36
 ダイアンフォンファンステンバーグのワンピースをお願いします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事