ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

難しいなぁ

2007年01月17日 | 日記
 ムッチは毎日おうちで夜ごはんを作って食べてるんだけど、
レパートリーが少なくて、いつも何作ろうか考えちゃいます
栄養のバランスも考えたいんだけど、なかなか品数多く作れない
から難しいんだよねぇ
元々ムッチは料理なんて一人暮らしする前はやった事
なかったからさっ
ここまでしっかり料理してるなんて家族は多分すごく驚いてるよ
お弁当も毎日作って持ってってるの
すごいでしょ(自分で言うな!!)
お弁当は冷凍食品を「チンッ」だから楽だけど、
夜ご飯はちゃんとしたものをバランス良く食べたいじゃん
でも、一人暮らしって家で作って食べるより外食したほうが
お得のような気がしてきたよ
水道光熱費の請求が最近高くて・・・
どっちが得かわかんないけど、花嫁修行として(行くつもりはないけど)
頑張ろう!!っと



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガマックを食べたぞー | トップ | コヨーテ・アグリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事