ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

六本木金魚

2011年05月12日 | 日記
 昨日は、シアターレストラン「六本木金魚」という所へ行きました
ここは、お食事をしながらショーを観覧できるお店です
出演者は全員男性
なんだけど、男性と言っていいのか・・・
どこからどう見ても女性のような人ばかり
男性役もいるから、
男版宝塚みたいな感じを受けました
全てのパフォーマンスが素晴らしく、
妖艶でセクシーでとても感動しました
一緒に写真を撮ってくれた方は、
外国人の方ですが、
ショーの中でセミヌードで踊るシーンもあって、
超スタイル良くて、ナイスバディでした
ムッチもあんなスタイルになりたい
舞台の作りもすごくて、煌びやかで豪華なステージでした
ぜひ皆さんにも行って頂きたい場所であります
気になった方はチェックしてみて下さい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスター | トップ | 超羽根付き餃子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタイル (ジャムンチョ)
2018-10-08 09:20:29
お嬢がセクシーかどうかジャムンチョがこと細やかにチェック‼
見た目も大事だけど肌触りも大事
なのでボディータッチで判断‼
返信する
ジャムンチョさんへ (管理人)
2018-10-11 16:04:34
 とりあえず、銀座で大金を落として下さい。(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事