ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

最近絶不調

2019年12月14日 | 日記

 最近ゴルフのスコアが不調です
年内あと3ラウンドありますが、
もう一度100を切りたいです
そんな中、今週始めのゴルフは、
スコアは悪かったけど、 とても楽しかったです
前日からトラブル続出で、 濃い1日でした
予定としては、 女性陣二人はゴルフバッグを事前に送り、
都内某所に集合して4人で1台のマセラティに乗って行くはずだったのですが、
ムッチの友達がゴルフバッグを送るのを忘れた事に前日に気付き、
バッグを持参し、現地集合するという事になり、
ムッチは集合場所に予定通り行ったら、
車を出す人が寝坊した事が判明し、
急遽もう一人の男性陣が車を出してくれる事になり、
集合場所に真っ赤なフェラーリがお迎えに来てくれました
ムッチの友達がゴルフバッグを送り忘れて現地に直接行っていなければ、
3人は乗れない車だったので、 ちょうど良かったです
そして、スポーツカー好きなムッチなので、
フェラーリに乗れてラッキーでした
そして、ゴルフも楽しく、笑いながら終わり、
遅刻してきた方のマセラティでムッチの友達が送ってもらい、
ムッチはフェラーリで送ってもらったのですが、
帰り道、マセラティがまさかの追突されるという事件が起きまして、
ビックリしました 
誰もケガをしていないようだったので、
その点は安心しましたが、
乗っていた方々はその後仕事もあったので、
いろいろ大変だったようです
ケガがなかったのは本当に良かったです
さて、ムッチは明日のゴルフの為、 これから福島に行って来ます



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もナンバーワンになれました | トップ | 1ヶ月遅れのお誕生会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャムンチョ)
2020-04-26 11:02:27
マセラッティ&フェラーリ(・o・)
ジャムンチョは軽トラでお出迎え^_^;
ゴルフバックは積み放題 4WDだからぽつんとゴルフ場でも大丈(^^)v
但し濃厚接触者の可能性が道中蜜ですから(^_^;)(^_^;)
返信する
ジャムンチョさんへ (管理人)
2020-04-27 18:57:07
 軽トラは荷物がいっぱい積めていいですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事