ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

訃報

2007年01月13日 | 日記
 1月11日(木)午前8時50分、
ムッチの事をすごく応援してくれていたおばあちゃんが
天国に逝きました。近所の人や親戚の人にいつもムッチの
事を自慢してくれていて東京に行くのにも反対せずに
見守っていてくれていました。そんなおばあちゃんも
病気の為他界しました。
余命3ヶ月と言われてから2年が過ぎましたので、
よく頑張ったと思います。人間誰にでも死は訪れるので
一日一日を大切に生きていかねばならないのだなぁ。
と改めて考えさせられました。
おばあちゃんが生きてる間に華々しい活躍はできなかった
けれど、これからたくさん頑張って活躍して天国にいる
おばあちゃんにも見てもらいたいと思います。
だからおばあちゃん、ずっと見守っててね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッキーさん耳あて | トップ | イッタ~い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福井)
2007-01-13 17:45:40
僕も2年前お祖母ちゃんを亡くしました
万博始まって3日目の明け方だったなぁ・・・
でもね、今思えば間違いなく背中を押してくれたと
思ってます!今こっちで仕事ができるのもお祖母ちゃんのお陰かなっ! ムッチもこれをばねにして頑張ってね!!!!!
返信する
福井さんへ (管理人)
2007-01-14 22:14:58
 人の死って命の大切さや生き方を考えさせられますよね。東京に来ておばあちゃんのお見舞いにも実家帰った時にしか行けなくて申し訳なかったけど、いつもムッチの事心配してくれて応援してくれてました。今も天国から応援してくれてると思います。だからこれから精一杯頑張ってビックになります!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事