ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

ムッチ激太り!

2012年05月25日 | 日記
 最近ムッチは激太りしました
20歳位の時も激太りしたんだけど、
その時と同じ位の体重です
痩せなければ・・・
20歳位の時のダイエット方法は、
2日間、とあるドリンクと水だけを飲む生活をしました
そこから徐々に体重は落ちていき、
リバウンドすることなく、
順調に痩せていきました
今回もまたその方法を取ろうかどうか悩み中
とりあえず、まずは運動したい
けど、時間がない
やっぱり手っ取り早いのは食べない事かな
それともこのまま太り続けて、デブキャラで行く
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« facebook | トップ | 波平さん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2012-05-26 15:22:13
ムッちの写真見るとそばにいる様です、
離れていても心はそばにいるよ(^_-)-☆
太り過ぎは病気のもとですよ、
朝早起きしてウォーキングしましょう(笑)
青汁飲むかい・・・

イルカの置物可愛い、
風呂場に置いてあるの・・・・

金環日食
170年ぶりだって?
メガネが飛ぶように売れたんだって・・・

スカイツリー開業
そらまち街も賑やかだって・・・

ムッち瞳が綺麗だ。
返信する
kazuさんへ (管理人)
2012-05-28 15:25:45
 いつもありがとうございます。イルカの置物は脱衣場の洗面台に置いてあります。これを見るといつも心が癒されます。
返信する
デブキャラ!Σ(×_×;)! (ジャムンチョ)
2017-08-26 21:01:14
三段腹のお嬢\(>_<)/
ジャムンチョお肉に挟まれたくなかとよ!
返信する
ジャムンチョさんへ (管理人)
2017-08-27 11:42:15
 この頃より今の方が太っています。体重は過去最高体重です。痩せる方法は、仕事を辞める事です。(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事