ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

魔法のブレスレット

2017年04月18日 | 日記
 このブレスレットを付けてから、
良い事が起こっています
特に仕事の調子が良いです
そして、このブレスレットを付け忘れて仕事に行ったら、
お茶を引きました
(お茶引きの意味が分からない方は調べて下さいね
魔法のブレスレットのようです
べらぼうに高いお値段でもないので、
もし欲しいという方には、
入手先をご紹介しますので、
FacebookかLINE@かメールでご連絡下さい



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーイースター | トップ | 桃の花?? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お茶をひく (ジャムンチョ)
2017-04-19 05:47:57
遊女が暇をもて余して( ̄□ ̄;)!!
お嬢そんな時には即ジャムンチョに連絡をさすれば糸ひくようなチュウ(*⌒3⌒*)してあげる
お茶を濁すのが得意なジャムンチョであった‼
ドアップ顔のお嬢を待ち受け画面にすれば何かゴリエキあるかな
返信する
ジャムンチョさんへ (管理人)
2017-04-23 01:09:48
 ぜひ、待受画面にしてみて下さい。
返信する
Unknown (kazu)
2017-04-23 12:57:02
ほう、
お客さんがムッチに沢山来る、
なにか運勢を感じる、
いっぱいつけよう(笑)、
ことわざ、お茶引き、
うまくいかない事。

返信する
kazuさんへ (管理人)
2017-04-24 14:50:21
 月末も、ブレスレット付けて頑張ります!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事