ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

シュノーケリング

2012年12月07日 | ムッチがいっぱい★写真集
 シュノーケリングもしたけど、
あまりよく見えなかった
ムッチは元スイマーだから、ゴーグルだけでよかったな
こんな大がかりな装備は邪魔だった
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶景!! | トップ | サンセットクルージング »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でた! (tomox)
2012-12-08 11:30:43
ハワイ産のカニ!(笑)
返信する
Unknown (kazu)
2012-12-08 19:51:23
海女もぐってハマグリ拾う(笑)

色々コメント書かしてもらいました、
ハワイ楽しそうでまた食べ物もよかった、
ムッちと一緒にハワイに行っている様です「ありがとう」
しかし此方は寒いです、
ハワイ気分で風邪ひかん様に。

昨日の夜は忘年会に行きました
今日は休日出勤あいかわらず忙しいです
10日月曜日はボーナスです、
ムッちがそばにいたら飯食ったり買物する「僕がおごる」。
返信する
返信 (管理人)
2012-12-09 22:09:47
tomoxさんへ
 美味しそうですよね??

kazuさんへ
 ボーナスいいですね。うらやましいです。100万円位ボーナス欲しいです。
返信する
Unknown (お邪魔ムーンチョ)
2022-12-30 09:53:09
ほんまや大掛かりすぎやね‼️
装着品全て取り外さんとね‼️
全てやから問答無用で👙もね😉
返信する
お邪魔ムーンチョさんへ (管理人)
2022-12-31 13:40:30
 ツアー会社も万が一の時に責任問われますから、大掛かりな装備をせねばダメなのでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ムッチがいっぱい★写真集」カテゴリの最新記事