ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

初めてのお買い物

2007年03月18日 | 日記
 今日ムッチは初めてネットショッピングをしてしまいました
なんだかネットショッピングって危険で怖い感じがするから
かなり迷ってましたが、激安のネイルチップを見つけたので
申し込みました
みなさんネットショッピングしたことありますか
大丈夫でした個人情報漏れたり、傷物商品だったり・・・
今でもちょっと不安ですが、商品が来るのは楽しみです
かなり安いんですよ
黒崎えり子ネイルが普通1箱3000円ぐらいするんだけど、
5箱で5000円なの
福袋みたいな感じでデザインは選べないんだ
ムッチはえり子ネイル2箱持ってるけど、それとかぶらない事を
祈ります
商品来たらみんなに紹介するね
来なかったりして・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更初雪・・・ | トップ | ブラッドダイヤモンド特別試写会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事