ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

2007年12月18日 | 日記
 いや~、冬ですね~
寒いよ~
最近いろんなものの値段が高くなって困りますよね
ガソリン代なんてあほなくらい上がってるよね
今ムッチは車持ってないからあまり関係ないんだけど、
これからの時代はハイブリットカーですかね
でも、イマイチハイブリットカーってデザインが
気に入らないというか・・・
買う気にならないなー
って言っても今ムッチは車を検討しているわけではないですよ
でも、次もし車買うなら何にしようかな
と、空想してます
みなさんはどんな車が欲しいですか~
ご意見をお聞かせ下さい(笑)

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会2 | トップ | お菓子なサンタさん »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (shimijun)
2007-12-18 23:55:10
ぼっくんガソリンを捨ててるような車に乗ってるのぉw
返信する
Unknown (藤丸)
2007-12-19 00:11:53
なんか始まりの文章が、噺家さんみたい(笑)

次にエコカーなら水素で走る車かな~

今は国産だから乗り心地からまた外車かな。
返信する
返信 (管理人)
2007-12-19 22:25:17
shimijunさんへ
 燃費の悪い車ですか~。しかもハイオクですね??一回入れると1万円位いくんじゃないですかー。高いですねー。

藤丸さんへ
 外車はすぐ壊れるっていうイメージがあるんですが・・・。乗り心地は確かに高級外車ならいいですよね。壊れたら莫大な修理費になりますけどね。
返信する
open (SHOWYAN)
2007-12-21 00:42:33
俺は天井の無い開閉自在な車が欲しいな
返信する
SHOWYANさんへ (管理人)
2007-12-21 11:11:16
 冬はすっごく寒そうですね。夏は気持ちいいかも。
返信する
Unknown (せい!)
2007-12-21 11:41:04
エレノア。って車。
返信する
せい!さんへ (管理人)
2007-12-21 21:48:17
 エレノア・・・。今調べたらフォードの車ですね。やっぱりみなさん外車に乗りたい人が多いのですね。
返信する
Unknown (メグ)
2007-12-26 05:53:03
もちろんGTーRでしょ!でもこれは旦那。私は赤のZが欲しい(^O^)でも現実はファミリーカーかな…
返信する
メグさんへ (管理人)
2007-12-26 11:46:01
 GT-Rいいですよねー。ムッチは自分で運転するのはちょっと無理かもしれないので助手席に乗りたいでーす。子供ができるとやっぱりファミリーカーになっちゃいますよね。難しいところです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事