ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

東京だい!

2008年01月04日 | 日記
 東京に帰ってきたぞーい
早速福袋(売れ残り?)を買ったり、セール品を買ったりで、
大変でした
大好きな109に行ったらすーっごい人でした
そんな中お買い物バッチリできたので、満足満足
写真は東京に帰ってくる直前
名古屋でひつまぶしを食べたのです
蓬莱軒のじゃないけどおいしかったよん
年末年始おいしいものいっぱい食べたから、
絶対太った気がします
みんなもそーだよね
よしっこれからちょっと減量するぞー
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねずみ年 | トップ | 仕事始めどす »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藤丸)
2008-01-04 21:03:18
お帰りなさい!
減量がんばれ~
返信する
Unknown (gen)
2008-01-04 21:22:11
お帰り~
その内新年会やるぞ~

返信する
返信 (管理人)
2008-01-05 20:08:05
藤丸さんへ
 ただいまです。減量は苦しいですが、試行錯誤して頑張ります。

genさんへ
 年末年始財布の紐が緩んで金欠ですので、格安プランで、そしてヘルシーコースでお願いします(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事