ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

初西武ドーム

2008年09月16日 | 日記
 今日はまたまたロッテファンの知り合いに誘われて、
みんなで西武ドームに行きました
先週までは東京ドームに通って社会人野球を散々観たけど、
今日はプロ野球です
西武ドームは案外近いけど初めて行きました
去年まではムッチの高校の先輩である(在学中は一緒になってないですが)
和田一浩選手が西武にいたから和田選手がいるうちに
西武ドームに行きたかったけど、残念ながらすれ違ってしまいました
かなり前に和田選手の前であややの曲を歌って踊ったら
西武の忘年会に招待してくれると言っていたのに、
一向に誘いがないまま中日に移籍してしまいました
中日の忘年会へのお誘いを待つことに致します
今日は一応ロッテの応援という事で、
いつも派手な色の服を着て球場に行くんですが
ロッテファンの知り合いに黒いTシャツを着てくるように言われて、
上下真っ黒で行きました
でも、ロッテは負けてしまいましたとさ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもしろ写真 | トップ | 平熱 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇー (Nattsu)
2008-09-16 23:43:17
西武ドームってどこにあるの?

埼玉県所沢市

へぇ、初めて知りました
返信する
Nattsuさんへ (管理人)
2008-09-17 22:21:19
 てっきり東京かと昔は思ってました。東京と埼玉の県境にあります。電車降りて目の前にあるから電車で行っても便利ですよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事