ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

みずらヘア

2013年04月05日 | 日記
 シャンティとムッチ
ムッチは、なんでメガネやねん
周りがごちゃごちゃしていたので、
一応フレーム付けました
シャンティの「みずらヘア」がよくわかる写真だねっ
マロンも同じ髪形だよ
一匹東京の家に欲しいです
シャンティに子供を産んでもらって、
その子供をもらいたかったけど、
もうすぐマロンもシャンティも去勢手術するんだって
体が小さいから出産もリスクがあるからねぇ・・・
残念だけど、仕方がないか
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目標は高く!! | トップ | 賞味期限切れチョコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2013-04-06 17:33:37
外は雨です
今夜甲州軍団「武田信玄」出陣
鎧兜着て雨の中を大変だあ、
信玄公役に俳優の松平健。
ムッチ家の中で犬飼うとしつけ「トイレ」とか
大変だと思いますが。
返信する
kazuさんへ (管理人)
2013-04-08 16:27:43
 週末は雨、風がすごかったですね。ムッチが今犬を飼ったら・・・、家の中を傷付けたくないから、ずっと檻の中に入れておくかもしれません。ムッチと遊ぶ時だけ檻から出してあげます。それってかわいそうかな?!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事