ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

まだまだ続くぜ誕生会

2013年12月02日 | 日記
 今日もお誕生日のお祝いをして頂きます
先週からお祝いをいっぱいして頂いて、
感謝感激雨あられです
この一週間で太ったかと思いきや、
「痩せたね」って言われます
考えてみれば、
お酒ばっかり飲んでて、
ご飯をあまり食べていないかも・・・
だから痩せたのかな
でも、健康にはあまり良くないね
気をつけなきゃっ
一段落したら、健康的な生活を意識していきます
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走突入! | トップ | チケットゲット!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oreda~)
2013-12-02 20:21:20
31歳?そろそろ考えろよ。
返信する
oreda~さんへ (管理人)
2013-12-03 15:40:28
 何も考えずに生きるのもいいかもしれません。
返信する
Unknown (kazu)
2013-12-08 10:34:33
痩せるとしわがでる(笑)
健康には気をつけて、
難しい事は考えず生きるのもいいです。
返信する
kazuさんへ (管理人)
2013-12-08 18:37:34
 ムッチは難しい事考えるのが苦手なので、考えません!!
返信する
まだまだ続く (お邪魔ムーンチョ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄))
2018-12-05 12:23:26
永遠にNo.1目指して毎月誕生日と
(^。^;)そしたらジャムンチョ
ブッチュウの嵐(⌒0⌒)/~~
返信する
お邪魔ムーンチョ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)さんへ (管理人)
2018-12-06 17:12:57
 12月にナンバーワンになれたら、真のナンバーワンだと思います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事