ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

乾燥の季節

2015年11月28日 | 日記
 寒くなってきましたね
お誕生日に頂いた、
ボディクリームとハンドクリームのセット
お肌が乾燥する季節になったので、
毎日のケアをしっかりしなきゃですね



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 33歳になりました | トップ | 胃もたれ注意!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2015-11-29 12:40:26
急に寒くなって富士山雪で白くなりました、
風邪などひかない様に、

さてムッチ、ブログ全然ない時は心配したよ、
こんな事なかったから、
サイトと方観てみたよ、
ムッチの精神不安定、心に傷、騙され、
お金の事で銀座のクラブ・・・・?
背中の羽が折れてしまった様、
大丈夫ですか・・・・、
頑張れムッチそれしか言えないが・・・・・。
返信する
kazuさんへ (管理人)
2015-11-29 21:51:19
 ご心配をおかけして申し訳ありません。完治には時間もお金も必要ですね。ぼちぼち行きます。
返信する
やはり (お邪魔ムーンチョ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄))
2018-12-15 12:44:11
ここでもジャムンチョのゴットハンドの活躍の場が‼
返信する
お邪魔ムーンチョ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)さんへ (管理人)
2018-12-16 22:45:49
 不要です!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事